2012-07-20

海の虹

今日の日立は、7月と思えないほど寒いです(>_<)


先日、海の近くで育ちながら、初めて、海にかかる虹に遭遇*

写真、虹は薄くて見えにくいですけど・・・


豪雨の後で、崖の上の原っぱは雨に濡れたクローバーがひんやり冷たくて、サンダルの足に気持ち良かった〜


その瞬間、


私は何に癒される・・・??

美しい自然!!!


自分の中でそんな言葉を交わし



忙しい、忙しい、


そんな言い訳みたいな言葉がぽろぽろ自分から剥がれて落ちました。



人は単純、虹を見ただけで、急に全てがうまくいく気がする。




さてさて


18日は、地元企業日立情報サービスさんの、日立マーブルホールで開催された夏祭りでのライブでした♪


茨城の人たちって、本当にのんびりと、人が良くて、楽し〜い時間でした(^-^)

なんてゆうか・・・ピリピリしたとこがあまりない。



オリジナルとスタンダードを数曲歌いましたが、お酒も入ってビアガーデン状態ではあったけど、温かく迎えて頂きアンコールまで頂き(時間の都合上できませんでしたが)初めての地元企業での演奏は心に残る楽しい思い出となりました(*^^*)


忙し過ぎてなかなか打ち合わせの時間も無い事務所の社長も、わざわざ日立まで来てくださり、久しぶりにこれからのこと打ち合わせもできて雑談もできて、内容濃い1日でした。


日立情報サービスのみなさん、また呼んでくださいね〜☆☆☆☆


本当にありがとうございました!


お世話になりました(^o^)v





夜はそのまま勝田に移動して、Somethingでライブ♪

ジャズクラブなのに、最近はラストステージではオリジナルのリクエストがあり、繭からみやまゆへ変身。


さぁ〜来週27日吉祥寺Stringsに向けて選曲&リハの準備*****

0 件のコメント:

コメントを投稿