2015-10-07

パワースポットPACO!!

6日麹町PACO、賑やかに終了しました(*^^*)


豪華な賄い。。。

ミネさんの料理は、本当に・・・なんて美味しいんだろう!


お客様が持ってきてくださった、しその実やかぼすを、すぐ賄いにアレンジして出して下さりくれました!

かぼちゃのぷりんも食べちゃった・・・



お越し頂きました皆さま、ありがとうございました♪


先日の吉祥寺に来られなかったお客様に、新曲を聴きたいとお願いされていたので、今夜はスタンダードからポップス、新旧オリジナルや童謡まで・・・好きな曲をいろいろ弾き語りしました(^-^)


「繭の音mayunone」をはじめて1年半くらいになるかな。もともとコーラスグループMoooRで出演していたPACO。


麹町という街、気が良くて大好き。


それにこのお店は不思議な縁で結ばれたお客様が集まります。

あぁ・・・私は広い広い世界の中で、それぞれのこの方々と出逢い、実は別々に出逢ったと思っていた皆さまが、さらに私のいないところでも繋がっていて・・・縁と言う輪の中で生きてるんだなあ、と幸せな気持ちになります。


「あの時」は、「今」に繋がってるんです。




パワースポットPACOなんです(。≧∇≦。)

0 件のコメント:

コメントを投稿