2015-04-14

久しぶりの休日

「星の王子様」キャストのみなさんと記念撮影。美しい俳優さんたちを毎日見ていて、目の保養でした(o^o^o)


無事、千穐楽を終えて、昨夜遅くに日立に戻りました。


こんな素敵な物語の一部になれたこと、心から幸せでした(*^^*)


ありがとうございました♪




まだ寒いですが・・・我が家のお庭は、春の花たちが次々と咲きだしていました***


寒い日立は、桜もまだ残っています。


ずっと東京の人とビルの多い景色を見ていたので、お庭の鮮やかな緑とお花の黄色や白や青、赤が、まぶしかった!!!



今日は1日、雨。


久しぶりの休日。


ずっと譜面の音楽だったので、明日のSomthingや来週の吉祥寺Stringsに向けて1日リハビリ。。。




そして来週火曜日は、2015年はじめてのみやまゆライブです!!!



2015年4月21日(火)
吉祥寺strings

宮田まゆみ(p.vo)
坂井紅介(b)

Open 18:30
Start 19:30〜2st
Music Charge ¥2.900

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-13(TNコラムビル地階)

0422(28)5035

http://www.jazz-strings.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿