2015-04-09

残り、4日!!

今日は、7日・8日昼夜公演を終え、俳優さん&音楽隊で焼き肉を食べに行きましたヾ(=^▽^=)ノ


残り4日に向け、いよいよカウントダウン。


なかなか稽古や本番の中では、余裕も無くみなさんとたくさん話せなかったので、ほんとに楽しかった♪




楽屋は、元タカラジェンヌ二人と一緒で、いつも女子トークで盛り上がってましたが・・・



今日はさらに出演者全員で、お腹いっぱいお肉を食べて、お腹が痛くなるほど大笑いしました****




ひとつの作品を作るために、とてもとても大切な心の交流です。


みなさん、才能だけでなく、人柄もほんとに素晴らしく






俳優さんや演出、振り付け、衣装、舞台監督、音響・・・音楽隊の二人、あらゆるプロ集団の中、刺激的な毎日です。



みやまゆライブのように音楽主体のステージではないけど、私が舞台の劇伴の本番前ピアノの前に座りいつもおまじないで使う言葉があります。(これって前も書いたかな)



「私は音楽です。」



すると、上手く弾ける、弾けない、を越えて


自分が物語の一部になっている喜びでいっぱいになります。


俳優さんの台詞の中、情景の中、自分が奏でているピアノがイメージ通り流れてきます。





あと4日、そう思うとちょっと淋しい気持ちになってきました・・・




お肉でいっぱい栄養つけたので、がんばりま〜す(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿