2015-04-19

頼もしい背中

めいっこもこの春、ピカピカの一年生。


頼もしい背中です。


低い山ではありますが、なかなか険しい道も多く、何度もすってんころりん。


彼女の体力も根性も知っていたので、私は信頼仕切って自分のペースで歩きました。


大きくなっためいっこの背中を見ながら、胸もいっぱい。。。



新月の日に、御岩神社詣、御岩山登山。


最高に充実した日でした♪



境内は石楠花でも有名ですが、今が見頃、満開!


山吹も華やかに深い緑の世界に明るく色を添えていました。





「星の王子様」も無事終了したお礼参り。


そして、来週の吉祥寺Stringsの成功を祈願してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿