2015-04-23

吉祥寺Strings、ありがとうございました!

21日、吉祥寺Strinsにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました(^-^)


紅介さんのスーパープレイ、いつも素晴らし過ぎて、BISHIBASHI刺激されます。


ベースは歌う。ボトムを支えてくれるだけではなくて、瞬時に音楽に彩りや変化を与える最高のベースアレンジ、ベースライン。


全国紅介さんを追いかけている熱心な男性ファンもいらしてました。



さて、Stringsだと何故かお話がたくさん浮かんで長めのトークになってしまいます(-_-;)


この日は、「さくらさくら」や「ひだまり」で母親の話をしたら、お客さんから

「お父さんの歌は、どうして無いの?」


と言われ・・


それからずっとトークは父親の話題になってしまいました***


1曲あるんですけどね、父親の曲。


父親の若かかりし日のロマンスの歌が。古い父親の本の間から、何十年も前の四つ葉のクローバーを見つけ、私が妄想を重ねて作った曲。メインボーカルとコーラスがかぶって輪唱みたいになる歌なので、一人では歌えません(笑)




・・・と、父親の話をたくさんしたライブ後・・


なんと、父親が交差点で正面衝突の事故を起こした、とメールが入ってました(*_*)


本人からのメールで、怪我は相手も自分も無い、とのこと。。。。


もう、びっくりしました・・虫の知らせだったのでしょうか。




いよいよ、私が頑張って一人で運転しなくてはいけない日が迫ってきたようです。


まじめで気が小さい父親、心配です。夜中のお迎えもしてもらってたんだけど、ついに・・・




このメカオンチが一人で運転できるかな


駐車はできるかな


車の多い交差点を曲がることができるかな


車線変更できるかな・・・





がんばるね、お父さんε=┏( ・_・)┛


怪我無くて本当に良かった(><)




ライブから話題がそれましたが・・・


車を運転される方々、気を付けて!安全運転でお願いいたしますね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿